に投稿

通信速度が遅いです。

よくある質問

大きく3つの理由が考えられます。

元々の通信速度が遅い端末。
弊社で完全無制限としてレンタルしておりますHWD11は最大速度1Mとなっております。

通信速度制限により、低速化している可能性
機種によって月容量や速度制限後の速度は違います。

電波状況がよくない場所でのご利用。
山間部、沿岸部、高所、地下、高い建物に囲まれた場所、その他にも色々な条件で電波のよくない場所がございます。
実際のご利用場所の電波状況については弊社にて確認することができない為、電波が入らなかったことによるご返金は対応いたしかねます。
ご利用場所の電波が入りにくくご利用いただけない場合には、在庫状況にもよりますが、お申込みいただいた機種とは別の機種へ交換させていただきます。
※最終的にご利用いただく機種の料金がお申し込みいただいた機種より高くなる場合は、差額分を追加でご請求させていただきます。
その際の送料はお客様送料ご負担とはなります。
よろしければ弊社カスタマーサポートへご相談ください。(安心保障パックにご加入いただいている場合は、送料を一度だけ弊社負担で対応いたします)

501HW、601HW、U2、JT201は、リセットしていただく事で改善される場合がございます。
一度お試しください。
その他の端末は、リセットされますと、APN設定が必要となります。リセットをしないようお願い致します。

*======*======*======*======*
公式HPはこちら

みんなのwifi公式サイトはこちらから
みんなのwifi公式サイトはこちらから

*======*======*======*======*