に投稿

圏外で利用できません。

ビル高層階、部屋の奥、建物の影、山間部、地下、トンネル内などは、電波が届きにくく、圏外となる場合があります。

「電波が届きやすい窓側へ移動してみる」「wifiルーターの電源を一度きって、もう一度いれてみる(再起動)」以上のことをお試しください。

またWiMAXの機種は通信エリアがあまり広くなく、WiMAXのホームページ上で確認してエリア内、あるいはピンポイントエリア判定で「○~△」となっていても圏外になる可能性があります。

実際のご利用場所の電波状況については弊社にて確認することができない為、電波が入らなかったことによるご返金は対応いたしかねます。
ご利用場所の電波が入りにくくご利用いただけない場合には、在庫状況にもよりますが、お申込みいただいた機種とは別の機種へ交換させていただきます。
※最終的にご利用いただく機種の料金がお申し込みいただいた機種より高くなる場合は、差額分を追加でご請求させていただきます。
その際の送料はお客様送料ご負担とはなります。
よろしければ弊社カスタマーサポートへご相談ください。(安心保障パックにご加入いただいている場合は、送料を一度だけ弊社負担で対応いたします)

*======*======*======*======*
公式HPはこちら

みんなのwifi公式サイトはこちらから
みんなのwifi公式サイトはこちらから

*======*======*======*======*